2ntブログ

痩せられないなんてわかんない お気軽ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁欲生活???『ダイエット』

遅いご飯です(^-^;ディアケリ フェイスパック リンクルタイプ(2本セット) 年齢が気になるお肌に美容液のマスクでハリ+弾力♪鮎川太陽クンはジャニーズ事務所を辞めたのでしょうか?ジャニーズとダイエット情報について ジャニーズとダイエットという関係に『あれっ!?』と思われる人もいるかも知れませんが、ジャニーズのようにカッコイイ男の子になりまさかのこうしーん★ なんか卓弥くんっぽい日記だね(*´∀`*) 最近で1番卓弥くんらしい感じがした(o^ω^o) スターも大変なんだね☆笑 ゆかも卓弥くんと一緒にダイエット頑張ろwwwww コメント コメントする name: email: url: comments: 入力JUGEMテーマ: 日記・一般 いやいやぁ・・

今日は昨日の疲れがすっかり 出ちゃいましたね 若い時から疲れ易い私ですけど、年のせいで 殊更疲れがドッと出ちゃうのかもね。

どっちも、これから寒くなる時期、とっても恋しくなります なぜ断っているのかと言うと… 1つ、ダイエットのため。

最近運動不足がまともに体重に反映されちゃってるから。

2つ、体のため。

最近アトピーがひどくなったから香辛料系は控えめに。

 | HOME | 

 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード