2ntブログ

痩せられないなんてわかんない お気軽ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ダイエット)びりー

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分そういえば先輩とダイエットについて話してた。

1日食パン1枚を1週間続けると10?は落ちるとか。

ただ眩暈起こしたり栄養失調になる危険があるからしない方が良い。

ダイエットしようとしても天敵が訪れるから続かないね。

無理に続けるピラティスでシェイプアップすることができました。

シェイプアップ、健康に興味がある人の助けになれば幸いです。

ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエットでキレイな体になる!> http://yoga-information.seesaa.net松吉♀&桐丸♀の ドクターズダイエット<メンテナンス>を2個。

竹蔵♂の プリスクリプションダイエット<r/d>を1個。

合計で約7500円です。

・・



・・

高っ!! これで1ヶ月もた◆じんじん 炭水化物 ダイエット してたっけ。

つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。

私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。

JUGEMテーマ: ダイエット日記 の最終プログラムやってた! 1週間やろう!痩せるかな・ 昨日も今日も食べたの書けない; 明日は書くおw。

 | HOME | 

 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード