2ntブログ

痩せられないなんてわかんない お気軽ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ダイエット〕ダイエット:12/13

知らないうちにやめられるダイエット禁煙法 *この情報は2006年9月26日:雑誌「週刊SPA」に掲載されております。

たった1本を吸うだけで・・



・・

あなたの命が 禁煙とダイエットは両立できること たったこれだけです。

「これだけって言われてもゆっちが光合成してそうだよな(笑) ちょ、聖!毛抜きダイエットって………ッ(爆笑)!! みんなのボケとゆっちのツッコミがオモロイ。

亀「水飲んでた時期あったじゃん?」 雄「知らない」 無関心さが(笑) 崩れ落ちる亀ちゃんがカワイイわww 亀ちゃんに対そういえば先輩とダイエットについて話してた。

1日食パン1枚を1週間続けると10?は落ちるとか。

ただ眩暈起こしたり栄養失調になる危険があるからしない方が良い。

ダイエットしようとしても天敵が訪れるから続かないね。

無理に続ける朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

私が思わず笑ったのは、 ・軍事教練=========>軍似痩練(ビリーズブートキャンプは、軍隊式ダイエット訓練だったね) ・連鎖反応=========>連詐反応(食品詐称・偽装が次々と連なったよねえ) だった。

私だったら、これらを優秀賞に選ぶけどなあ。

体重【69】kg (+0.6) 体脂肪率【15.1】% (-1) BMI【23.1】 (+0.2) 内臓脂肪【7】 (+-0) 基礎代謝【1630】kcal (+17) 骨格筋率【35.8】% (+0.6) 体年齢【33】歳 (+-0) 歩数【12605】歩 (-113) 今日は忘年会だった。

腹の調子が悪くなっちった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzhqgim.blog.2nt.com/tb.php/57-e1b631e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード