2ntブログ

痩せられないなんてわかんない お気軽ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ダイエット》カーTUN 12/12

私が思わず笑ったのは、 ・軍事教練=========>軍似痩練(ビリーズブートキャンプは、軍隊式ダイエット訓練だったね) ・連鎖反応=========>連詐反応(食品詐称・偽装が次々と連なったよねえ) だった。

私だったら、これらを優秀賞に選ぶけどなあ。

でも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット昼/雑穀ごはん、クッキー4枚 夜/スリムアップスリムのパンプキンスープ&クラッカー ダイエットゼリー×2 ▼最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログ村 テーマ: めざせ 美肌! - ジャンル: ヘルス・ダイエットレコダイ73日目(離陸42日目)です。

今日の記録 朝 07時40分: リンゴ1/4個(28) 昼 今日もなし 晩 21時20分: 納豆ふわとろ小(445)、ゲソ天(271)、冷奴(82) その他: 21時50分 ハムとレタスとタマゴのサンドイッチ(374) 22時200分 トリュフ「一緒だ」と嬉しそうなたっちゃん ベストサングラッサーゆっち(笑) ダイエット年表クイズの時のKAT?TUN…あなたたち芸人ですか ってくらいのボケ連発 表情筋ダイエットで“い”と“う”の口をしてる仁くんとたっちゃん 家賃当てクイズ。

ダイエット話で ボケ合戦の みんな ゲスト そっちのけで 楽しんでるあたりが 楽屋か!! と つっこみたいけど 本来 そんな かつんサン達が見たいので OKです。

そっちのけで どんどん 楽しんで下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzhqgim.blog.2nt.com/tb.php/63-c1b4b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード